Skip to content
News | お知らせ

2017. 04. 28

「インテリア相談会」開催

 

 

ご新居で家具をご検討のお客様へ、4/29(土)からインテリア相談会を開催致します。

 

お申込みは簡単。当店にお住まいになるご自宅の図面をお持ちいただいて

 

簡単なヒアリング(壁、床の色など)をするだけ。もちろん無料です!

 

あとは1週間ほど待っていただくだけ。3Dを使ったインテリアプランニングで

 

素敵なライフスタイルをご提案させていただきます。

 

特典で期間中、10万円以上のご成約を頂くと通常2%×5倍の10%分をポイントバック

 

させて頂きます!!

 

例えば・・・

 

ST

 

\400,000(+tax)

 

座り心地に定評のあるストリームラインソファをご成約いただくと

 

40,000円分ポイントバックになります!!※セール品の場合、現金でお支払いのみ1%×5倍の5%分ポイントバックになります。

 

ポイントは次回のお買い物よりお使い頂けるので、「ちょっと欲しいものがあるんだけど予算が・・・」の時に

 

ポイントをご使用するなど使い方は自由です。

 

 

あともう一つ特典があります。

 

kinnri

 

 

こちらも期間中、分割金利手数料0%キャンペーンがご利用頂けます。

 

当社指定のローン会社(セディナ)に限り、10回払いまでは10万円以上

 

11回~20回までは20万円以上のご契約にご利用頂けます。

 

ご利用の際には審査がございます。身分証明書のご提示が必要となりますので予めご了承ください。

 

どの特典も4月29日(土)~5月31日(水)まで。

 

皆様、この機会にお気軽にご相談ください!!