Skip to content
News | blog

2014. 07. 29

お客様宅 その1

本日はいつもお世話になっているY様邸に小物の納品のついでに

新居マンションの写真を撮らせてもらってきました。

 

 

 

キャプチャ4

 

 

 

 

お部屋全体をコーディネートさせていただきました。

 

 

 

 

 

キャプチャ5キャプチャ

 

 

 

 

稀少なマホガニー材を使った「HOUSE SHOEシリーズ」

で揃えて頂きました。

デザイナーはデンマーク人のハンス・サンガイン・ヤコブセン

 

 

 

 

キャプチャ3

 

 

 

独特な深みのある色、質感が特徴のマホガニー材を使ってます。

 

 

 

 

キャプチャ6

 

 

 

 

カッコイーーー!!

 

 

 

 

キャプチャ7

 

 

 

照明は世界中にファンの多い、デンマーク・Louis Poulsen社のPH2/1

これも僕の大好きなランプ。

 

※ちなみに、一般の住宅ではダイニング上に一つしか電源が来てないケースが殆どです。

また、ダイニングを置きたい場所上にない場合も多く見受けられます。

 

実は以外と簡単に、しかもそんなに費用もかからず上の写真のようにレール使用にしたり、

移設も出来ますので、お困りの方は是非ご相談下さい。

 

 

 

 

 

キャプチャ8

 

 

 

壁面もそのままではちょっとのっぺりしてたのが、タイルを貼るとグッとしまります。

 

 

 

 

 

キャプチャ9

 

 

 

横の壁にはスペインのウォールステッカー「chispum

 

ちょっと全体がコンサバだったのがいいハズしになってます。

 

 

 

 

実はこれシールなんです。

 

キャプチャ10

 

キャプチャ12

 

 

 

簡単にはがせてカベを傷つけない優れものです。

 

 

 

 

キャプチャ14

 

 

 

時計もデンマーク人デザイナー、アルネ・ヤコブセンバンカーズクロックって・・・

 

 

 

いかん・・僕の好きなものばっかりだ。。。

 

 

 

 

Yさんとは趣味が近く、ご提案通りにコーディネートさせて頂ける事が多いため、

かなり僕好みな部屋に・・・。

 

 

 

 

キャプチャ13

 

 

 

 

 

しまった~寝室の写真撮り忘れた・・・。

 

Yさんゴメンナサイ。

 

 

 

今日はありがとうございました!