Skip to content
News | blog

2014. 11. 19

カーテンコーナー リニューアル!!

 

 

CARNAのカーテンコーナーがリニューアルしました。

 

見た感じ、そんなに手間がかかっていないように見えますが(笑)、

 

ここのカーテンコーナーを考えるのに、ほんとに時間かかりました。

 

やっと出来上がりました!

 

一押しはオリジナルカーテン「FABRICIA(ファブリシア)」。

 

このFABRICIAの魅力を伝えられるような売り場になっています!!

 

 

 

2

 

【ファブリシア】

 

美しい布が部屋の中で、水草のように広がってゆくことをイメージし、

カーテンだけでなくクッションカバーや

ベッドスプレッド、照明、ファブリックパネルなど様々なものに形をかえていきます。

 

ベルギー、スペイン、イタリア産の生地、古くから絨毯の生地として知られ、

ヨーロッパの工場とも言われているトルコ産の生地から成っています。

 

 

 

3

 

 

私が接客させて頂いて感じたことは、

ファブリック、また洋服がお好きな方はFABRICIAを気に入って頂ける方がとても多いです!

ご興味がある方は是非見に来てください!

 

 

リニューアルキャンペーンとしまして、

カーテン・ブラインドやロールスクリーンなど

その他、国内メーカーブランドも合わせて、

窓関連商品が

全品10~40%OFFとなっております。

 

期間は11/15(土)~12/7(日)までです。

 

 

 

カーテンなど窓回りのものはお部屋のコーディネートでも重要なポイントになってきます!

是非、この機会に変えてみませんか?

採寸などが不安な方もお気軽にご相談下さい!

 

 

 

今回は、カーテンやラグを担当させて頂いている谷が、初ブログ更新させて頂きました!

また、インテリアに関わるFABRICの魅力を伝えていきたいと思います!

 

 

 

テキスタイル担当 谷でした。