Skip to content
News | イベント

2021. 04. 23

北欧の暮らしから学ぶイエナカライフ。今の暮らしにあった北欧スタイルのヒントがCARNAに。

日照時間の短い北欧で暮らす人々は家で過ごす時間を快適にする達人です。

そんな北欧から学ぶ今の暮らしにぴったりのイエナカライフをCARNAがご提案いたします。

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

■MAKE YOUR STYLE

ㅤㅤㅤㅤ

家の中にいながら季節や植物の成長を感じられるようにフラワーベースを並べる。

ㅤㅤㅤㅤ
面積の広い壁に自分だけのアートピースや好きな写真をお気に入りのフレームで飾る。

ㅤㅤㅤㅤ
持ち運びできるランプで自然に近い灯りを演出し、くつろぎの空間をしつらえる。

ㅤㅤㅤㅤ

色・柄のトーンをそろえたバスケットで自分らしく暮らしを整える。

ㅤㅤㅤㅤ
一人ひとりが心地よいスタイルを築き上げる北欧にヒントを得た新作雑貨達が店頭に揃いました。

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
スカンジナビアの新鋭ファニチャーブランド、デビュー

ㅤㅤㅤㅤ
『NATADORA(ナタドラ)』は2018年に誕生し、スカンジナビアとミッド

ㅤㅤㅤㅤセンチュリーの要素を取り込みつつ、日常に溶け込む美しい家具をつくるブランドです。

ㅤㅤㅤㅤ
浮遊感のあるシャープなデザインのソファはファブリック16色、レザー10色

ㅤㅤㅤㅤよりお選びいただけます。包み込まれるような座り心地を店頭でお試しください。
ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

■59日まで!最大20,000円分のクーポンプレゼント!!

ㅤㅤㅤㅤ
CARNAでは暮らし見直しサポートと題し、皆様の暮らし見直しにお役立ていただけるクーポンをご用意いたしました。詳しくはアクタスHPをご覧ください。
ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ
ご紹介の紙面はこちらからもご覧いただけます。

ㅤㅤㅤㅤㅤ

フライヤー1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤフライヤー2

ㅤㅤㅤㅤㅤ
母の日月間にぴったりのギフトセレクションもご用意しております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

直接会う機会の少ない今だからこそ、ギフトで気持ちを伝えてみませんか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ライフスタイルショップCARNA(カーナ)

〒781-0087

高知市南久保10-26
TEL 088-885-7801

OPEN 10:30ー19:00 火曜定休
※5月4日(火)は営業いたします。