Skip to content
News | blog

2016. 04. 24

壁を飾る時計

こんにちは!

 

3月に、時計イベントのニュースをブログUPしておりましたが、、

 

もう4月も後半・・・そして、もうすぐ5月~~!??

 

毎日が、早すぎる~~(ー_ー)!!

 

と思うのは、私だけでしょうか。。

 

 

 

『壁を飾る』

 

というイベント名のもと、4/1より始まりました時計イベント、好評開催中でございます!

 

時計って、欲しいなぁと思っていざ探してみるものの、なかなかお目当ての時計に出会えないような気がします。

 

新生活をスタートされる方が多いこの時期は、時計の需要ってかなり高いんですよね。

 

 

只今、20点以上の時計たちが入荷し、今回のイベントを盛り上げてくれております!

 

 

 

そろそろうちの時計、変えたいなぁ・・・。と思っていた方。

 

 

新築の御祝、何にしようかなぁ・・・。と考えていた方。

 

 

新たな生活をスタートさせて、時計がリビングに欲しいなぁ・・・。と思っていた方。

 

 

カーナに一度来て頂ければ、欲しい時計に出会えるかも??

 

 

1階、売り場中央の柱回りに

 

ずら~~っと展示しております。

 

 

シンプルな時計たち。

DSC03797

 

 

デザイン性の高い時計。

DSC03796

 

 

KIDSの部屋を彩る可愛い時計たち。

 

DSC03798

 

 

ジョージ・ネルソン時計 

DSC03799

 

アメリカのデザイナー、建築家、著者、グラフィックデザイナー、プロダクトデザイナーなど、

 

単にデザイン設計活動にとどまらない多くの活躍を続け、まさに多芸多才な人物ですが、

 

彼がデザインした時計です。

 

可愛いですよね!

 

 

 

DSC03800

 

壁面に飾っているのが、

 

オリバー・ヘミングの時計です。

 

イギリス人デザイナーで、ダイナミックでモダンな時計です。

 

 

5/29(日)までのイベントです!

 

是非遊びに来て下さいね。