Skip to content
News | blog

2016. 04. 26

新作家具、入荷!!

みなさん、こんにちは。

 

今回は新しい家具が入荷しましたので、ご紹介します。

 

DSC03768

 

JUUL sofa

w180 x d83 x H68 x SH42 cm

\272,000(+TAX)

 

コンパクトな奥行きに、ワイドは180cmと200cmの2サイズから選べます。

 

生地は全7色から。

 

DSC03767

 

写真では分かりにくいですが、少し使い込んだような生地感なんで

 

自然素材を活かしたお部屋などの空間に馴染んだりします!

 

個人的にはコンパクトな奥行のソファは、あまり座り心地を期待しないんですが

 

これはアリだと。脚とフレームの間隔も広いので掃除機ルンバも入ります。

 

DSC03774

 

続きまして、

DSC03772

 

FB MULTI SHELF

w122-213 x d29 x h75.6 cm

アッシュ材 サンド色

¥128,000(+TAX)

 

ありそうでない、スライド型のオープンシェルフ。

 

DSC03773

 

自由自在にサイズを変えれます。ちなみに写真は幅122cm~最大213cmまで。

 

段違いや、基本サイズ違いもご用意できます!

 

DSC03776

 

またL型にしてコーナースペースを活用できたりしちゃいます。

 

DSC03775

 

ソファ後ろなんかも、このように有効活用できます!

 

色のバリエーションは絵で申し訳ないですが・・・

 

キャプチャ

 

たくさんあるので、実際のサンプルは店頭にてご確認ください。

 

雑貨もたくさん入荷しておりますので皆様のご来店、お待ちしております!