Skip to content
News | イベント

2020. 02. 28

間違いのないインテリアをご提案します。春の暮らしに。新しいインテリアが揃いました。

新しい季節の訪れを光と風で感じるこの季節。CARNAでは、春の新生活に向けた様々な商品や企画をご用意しております。


■インテリア相談会 2/29(Sat.)~4/19(Sun.)
最適なサイズのソファって?ダイニングテーブルの素材選びとは?照明はひと部屋にひとつでいいの?
家族の暮らし方によって答えはさまざま。 CARNAではお部屋の図面をもとに、リアルな3Dシミュレーションソフトでご要望に応じたインテリアをご提案いたします。   

期間中,2つのスペシャルな特典をご用意しております。
①ポイントx5倍 3Dシミュレーションを使ったインテリアプランニングにてご成約(10万円以上)頂くと、通常のポイント2%x5倍の10%分をポイントバック致します。
②20回までの分割払いが無金利・手数料なしでご利用頂けます。  


 ■春の暮らしに。新しいインテリア雑貨やキッズ雑貨が続々入荷
冬の寒さも和らぎ、新生活の準備が始まるシーズン。機能性だけでなく見せるツールとしてのキッチングッズや春の窓辺を彩るフラワーベースにフォトフレームはお部屋で過ごす時間を豊かに演出します。入園・入学準備におすすめの新作キッズ雑貨はママも嬉しい落ち着いたカラーと機能的なバリエーションで登場です。


■ヨーロッパの名作家具が揃いました
世界で最も美しい木の家具と称されるイタリア・ポラダ社、バウハウスの思想を継承するドイツ・テクタ社、そしてデンマークでは誰もが知るクオリティソファのアイラーセン社など、ヨーロッパメーカーの名作家具をぜひ店頭でご覧ください。

春の新生活を一層引き立てるインテリアをご提案いたします。
ぜひCARNAにお越しください。

FLAYER-1
FLAYER-2