Skip to content
News | お知らせ

2017. 03. 12

ブライダル・メンバー募集してます♪

 

 

 

只今、ブライダル会員メンバーを募集しております(^^)

 

 

キャプチャ2

 

 

 

▶対象者         結婚を1年以内にご予定の方。またご結婚後、1年未満の方。

 

▶ご入会について     カウンターへそのままお申し付け下さい。当日その場で会員カードを発行いたします。

 

▶有効期限        発行日より1年間

 

 

ブライダル会員になると、嬉しい特典が沢山あります(^^)♪

 

 

01 SPECIAL ONE DAY 10%OFF

 

おふたりが設定した1日だけ、CARNAでのお買い物が10%OFFになります!

 

 

キャプチャ2

 

 

02 引き出物の持ち込み料をご負担します

 

3,000円(税抜)以上の商品を引き出物としてご契約の際、

 

場までの持ち込み料をご負担いたします。(500円まで)

 

※3,000円(税抜)以上の引き出物を20個以上ご購入頂く場合

 

 

03 10万円以上の家具をご購入頂いたお2人へ

 

お2人のお名前と結婚記念日を刻印したオリジナルプレートをお付けします。

 

 

キャプチャ7

 

 

 

04 シルバーのボールペンと、ガラス瓶をプレゼント

 

結婚式や披露宴に比べるとかなり地味な婚姻届。

 

嬉しい気持ちと同時に、多くの女性にとっては、

 

ずっと慣れ親しんだ名前を書く、「最後の瞬間」でもありますよね。

 

この銀色のペンは、お2人にとってすごく大切な、人生でたった一度の「その日」の為にご用意したものです。

 

婚姻届にサインした後は、ご用意した手作りのガラス瓶に入れて、大切にとっておいてください。

 

アルミの削り出しの、オリジナル限定生産の非売品。

 

一生に一度の婚姻届が、区役所の100円のボールペンだと寂しいですよね。

 

きっと素敵な思い出として残るはずです。

 

 

1

 

 

 

 

店内もブライダル感出してますよ♪

 

 

 

 

1

 

 

新生活が楽しみになりそうな、家具や、カーテン♪

 

 

キャプチャ2

キャプチャ4

 

 

ガラス瓶に、カラフルなお花を挿して、吊るしてますが、とっても可愛く、人気です!

 

 

キャプチャ5

 

 

 

お家では、壁などに飾ってもとっても可愛いと思います♪

 

私も欲しいなぁと思っています(笑)

 

そして、お花は造花です。まるで本物みたいですよね。

 

枯れる心配は全くないですからご安心を!(笑)

 

 

キャプチャ6

 

 

春らしいカラフルで元気をもらえそうな、お花(造花です!)も沢山入荷しております。

 

 

お部屋に飾ると、新生活も気持ちよくスタートできそうな気分になれそうです(^^)

 

 

 

 

 

上記にも書かせて頂きましたが、ブライダルの引き出物も承りしております!

 

引き出物に悩んだら、是非カーナスタッフまでご相談下さい。

 

御のしや、ラッピングなどももちろん承りしております(^^)

 

 

また、ギフトで人気のアイテム、

 

「アクタス オリジナルギフトカタログ」

 

 

キャプチャ3

 

4/30(日)までの期間中に

 

アクタスギフトカタログを一度のご注文で10冊以上お買い上げのお客様に、

 

アクタスギフトカタログ・ターコイズシリーズを1冊プレゼントいたします。

 

もちろんブライダル会員以外の方も対象です。

 

 

是非この機会にお越しくださいませ!