Skip to content
News | blog

2017. 07. 04

新作カーテン 『knot』ご案内

 

みなさん、こんにちは。

 

現在セールの真っ只中ですが

 

新作のカーテンが入荷しましたので、ご紹介します!!

 

カーナでは人気のカーテン『FABRICIA』がございますが、それに加えて

 

『knot』シリーズが新しい仲間に加わりました!!

 

遮光やウォッシャブル対応。機能性も備わってて、美しい発色のものなど

 

色とりどりのファブリックコレクションを豊富に取り揃えてます。

 

 

アントワープ -ANTWERP-

\7,000/m 防炎(イ)ラベル

 

やわらかな風合いとポリエステル100%のナチュラルな素材感のファブリック。

スパン糸(短繊維の紡績糸)を使うことで自然な風合いを表現しています。全12色。

ドライクリーニング、水洗いが可能。

 

ブリュッセル -BRUSSELS-

\3,900/m 防炎(イ)ラベル

 

シルク調の糸をタテ糸に使用し、ほどよい艶感を持たせたファブリック。

今作シリーズではカジュアルな価格帯ですが、生地の光沢感が上品で

レザーソファなどの相性も良さそうです。カラーも全12色で豊富です。

ドライクリーニング、水洗いが可能。

 

ブリュッセル -BRUSSELS SD-

\5,900/m 防炎(イ)ラベル 遮光1級

 

上記のブリュッセルの裏面に4層ラミネートを施し、1級遮光生地に仕上げてます。

直射日光や西日の強いお部屋にオススメです。真夏日が続くこの季節は強い日差しによって

室温も上がりやすいので、ぜひ検討してみてはいかがですか?

展開色は4色です。

 

コーカサス -CAUCASUS-

\3,300/m 防炎(イ)ラベル

 

一見麻のような質感と艶感をもつ生地ですが、ポリエステル素材でプレーンなファブリックです。

タテ・ヨコ糸の両方で2色の異なる色を染め分けし、色に深みを出しています。

単調な色でなく、あまり強調しない落ち着いた5色展開です。価格も\3,300/mとお求め安さもオススメ!

ドライクリーニング、水洗いが可能。

 

ドレスデン -DRESDEN-

\5,300/m 防炎(イ)ラベル 遮光2、3級

 

ヒダでボリューム感を出していただくとお部屋のグレードがぐっとアップしそうな

煌びやかで光沢がある遮光生地です。糸をざっくり織り上げた仕上げになってます。

全4色展開で、生地により遮光度が変ります。

 

個性的な柄が楽しめるFABRICIAのレース生地との組み合わせも、おすすめで生地選びが楽しくなりますね♪

以上、全5種37色の新作カーテンのご紹介でしたが、写真ではどうしても質感などがお伝えしにくい・・・

 

なので、ぜひ!店頭にてお確かめください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。