Skip to content
News | blog

2015. 01. 31

nap…p ナップップ

新作が入荷し始めました。

 

本日は、『nap…p ナップップ』のご紹介をしたいと思います!

 

 

 

『ナップップ』

 

 

 

何だろう…と思われる方が大半だと思います(笑)

 

 

これです!!

 

DSC01955

 

 

以前にカーテンや、クッションなどがオーダー可能な

オリジナルファブリックブランドFABRICIA(ファブリシア)をご紹介させて頂きましたが、

そのデザイナー南村弾さんがデザインした

 

大きなザブトンです!

 

サイズは60×90㎝

 

 

日本古来のフトンのよさを残しつつ、現代版にアレンジしました。

 

柄は4種類。

 

すごくおしゃれで、可愛いです!

 

DSC01963

¥9,800(+TAX)

 

 

 

 

DSC01959

¥14,800(+TAX)

 

 

 

 

DSC01960

¥12,800(+TAX)

 

 

DSC01962

¥12,800(+TAX)

 

 

商品名のnap…p(ナップップ)は、

 

 

おひるね+あっぷっぷの造語。

 

 

一回聞くと忘れられないですよね!展示会場で、バイヤーの方に説明をして頂いたあと、

 

『ナップップ』をかなり連発して言っていたような気がします(笑)

 

なんだか言いたくなりませんか?(笑)

 

 

DSC01964

 

パッケージも、米袋を外装パッケージにしています。

 

斬新です。。

 

 

 

使い方は、子どものお昼寝用のマットに使ったり…

 

DSC01966

 

 

 

 

椅子にのせてみたり…

DSC01967

座り心地もまた良いんです。

 

 

あとは、重ねてフロアクッションにしたり、ベンチ用のクッションにしたり、

二つに折って枕代わりにしたり!!(笑)

使い方は自由です!

 

ぜひ、お店まで(^○^)!