Skip to content
News | blog

2015. 02. 12

New SOHOLM FOOD 入荷致しました!

アクタスのオリジナルフードSOHOLMシリーズがデザインを一新し新たに登場致しました。

ジャム・コンフィチュール・フルーツソース・ドレッシング・ディップ・ドリンク種類もとても豊富です!

 

フード4

 

 

 

フード1

 

 

 

 

今回新たに、ロイヤルミルクティー、スイートミルクのコンフィチュールがでました。

これが美味しいんです!濃厚!!

パンやクラッカーにつけて是非お試しください。

 

フード3

 

 

 

以前と味の種類は変わらないんですが、今回も出てます、ディップ♪

皆さんこの中のバーニャカウダとジェノベーゼソースは、

カーナの隣ハーベストさんが作っているんです!!

その他ジンジャエールも出ていますが、全国展開されているって嬉しいですよね~!

その中でジェノベーゼソース、、、。私の中で忘れられない出会いがありました。

 

ハーベストさんのメニューにきゅうりのサンドウィッチがあり、食べるまでは普通に

美味しいんだろうな~と思っていたのが、これが食べてみたら絶品!!

柔らかいパンにきゅうりとこのジェノベーゼソースをぬっているだけなんですが、

絶妙なバランスで素朴だけどとても美味しかった~

というソースとの出会いがありました♪

 

スタッフの方に伺ったところ、ジェノベーゼソースに少しマヨネーズを混ぜて

ぬっていますとのことでした。

 

 

フード5

 

 

ギフトBOXでの詰め合わせも承っております。

 

そして!

新しいSOHOLM FOODの試食会を開催致します♪♪

日程は2/14(土曜日)  2/15(日曜日) の2日間。

 

全種類お試しいただけます。

美味しさ実感しに来てみませんか~♪