Skip to content
News | blog

2015. 02. 26

suite sweet loving ♡

 

 

アクタスのブライダルカードがリニューアルしましたのでご紹介させていただきます。

 

IMG_1420

 

ご入会条件は、「結婚します!(したてです!)」

という方が対象で無料です。

そして一年間、小物から家具までお買い物5%OFFというブライダル会員特典が受けられます。

 

そして、そして・・・

 

 

BRIDAL PRESENT 01

 

おふたりが設定する1日だけ、カーナでのお買い物が10%OFFになります。

 

 

BRIDAL PRESENT 02

 

引き出物の持ち込み料をご負担いたします。

(金額と数量に条件がございます)

 

 

BRIDAL PRESENT 03

 

メモリアルプレートプレゼント!

10万円以上の家具をご購入頂いた方に、おふたりのお名前と結婚記念日を刻印したオリジナルプレートを

家具にお付けいたします。

 

 

BRIDAL PRESENT 04

 

いちばん大切な人と、いちばん大切な日だけに使うペン。

 

IMG_1418

みなさん、これです!

このペンが素敵な意味があるんです。

 

この銀色のペンはお二人にとって大切な、人生でたった一度の「その日」のためにご用意したもの。

婚姻届けを書くためだけにつくられたアルミの削り出しのオリジナル限定生産の非売品なんです。

 

一生に一度の婚姻届け。市役所の100円ボールペンじゃ少し味気ないですよね。

 

 

 

ちなみに私は数年前スペシャルなペンで婚姻届けを書き

ワクワク・ドキドキしながら市役所に持っていきました。

 

それまでテレビなんかで目にしていたのはお役所の方が「はい、確かに受理しました」的な

ものだったので、自分たちも書類をだしてすぐに終わると思っていたら、書き間違いが結構あり

市役所の100円ボールペンで訂正しまくりの婚姻届けを出すはめになってしまいました(泣)

 

私たちだけでしょうか・・・。

IMG_1413

 

おっと脱線してしまいましたが、入会するだけでとってもスペシャルなカードだと思います。

 

詳しくはスタッフまでお声をかけて下さい!!