Skip to content
News | blog

2015. 03. 29

小物の春物新作入荷中♪

少しずつ春めいてきましたね~!

桜も咲き始め、この季節になると春物にすごく惹かれませんか~

気分も明るくなり、ウキウキしてきます♪(花粉はイヤですけどね!)

そこで春物新作をいくつかご紹介致します。

 

 

バック

 

 

 

スーホルムのバックに新作が加わりました。

2色2型、コットン生地にテフロン加工を施しているので撥水効果があり、耐久性にも優れた

トートバック。

ラージサイズは、ショルダーバックとしても使える2WAYバックなのでママさんにもおススメです。

ユニセックスでお使いいただけます。

 

 

 

 

ハット

 

 

 

日差しの強くなってくるこの季節。 ハットは必需品ではないでしょうか?

これから何種類か入荷してきますが、まず始めに タイドポニーハット!

トリミングが上品ですよね。

スリットが入っているので髪を結んでいてもかぶりやすいですよ♪

(ハットが似合う人、とても羨ましいです! 私があまりにも似合わなくて・・・悲しいほどに・・・。)

 

 

 

 

 

ヴェルデラボ

 

 

 

そして香りからは・・・ヴェルデラボ シリーズ !(ギフトでよくでています。)

今までのワイルドローズ、フラワーコットンに新しい香り、シトラスミックスが加わりました。

新鮮な柑橘系の香りでさっぱりしています。

ハンドソープ・ボディソープ・ハンドクリーム・ボディクリーム・ルームフレグランス・ファブリックコンディショナー

がございます。

 

 

 

 

クッションカバー

 

 

新柄のクッションカバーも色々な柄が入荷してきています♪

 

 

 

 

クッションカバー3

 

 

 

こちらは、Spiraの新柄です。3色展開となります。

60年代のデザインに着想を得ながらトレンドのカラーやパターンが表現されています。

お部屋のインテリアもクッションカバーなどで春っぽくされてみてはどうでしょうか~

 

 

 

クッションカバーや小物も第2弾の新作が4月より続々と入荷してまいります。

お楽しみに~!!