blog

2015.03.31

ANGLEPOISE限定モデル

 

みなさん、こんにちは! 今回は先日入荷しました、デスクランプのご紹介です。

 

でも、ANGLEPOISEとはなんぞや?と思いになる方もいらっしゃるかと思うので

 

簡単にはなりますがご説明させていただきます。

 

イギリスで誕生して75年以上の歴史を持つブランドメーカーになります。

 

スプリング式のアームランプの元祖であり、現在でも最新モデルを開発するなど コアなファンに

 

絶大的支持を得てます。

 

 

 

では一部ご紹介

 

1227

Original 1227

 

一度当店でご覧になられた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

オフィスやご家庭のワークスペースなど最適で、サイドボードに置くだけでもオシャレに見えます。

 

ミニ

 

Type75 Mini

 

少し小さめでかわいらしいデザインです。

 

お子様のデスクランプ用にいかがですか? 店頭にてご覧いただけます。

 

ではでは本題のモデルです!こちら!!

 

ポール1 ポール下

 

英国のブランド、「ANGLEPOISE」と「Paul smith」がコラボレーションした

 

モデルになっていて限定品になります!コラボ商品はカラフルで目を引くデザインですね~

 

ポールロゴ

 

 

ベース部分にはPaul smithのサインが。

 

 

ポールアーム

 

アームの配色もポールスミスらしいです。

 

展示初日で一目惚れで購入された方もいました。 実はスタッフも狙っております(笑)

 

2Fにて展示をしておりますので、気になる方は一度ご覧になってください!

 

※数量限定になりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

CATEGORY