Skip to content
News | blog

2015. 05. 23

待っていました!

BLUE今年の1月にお伝えしておりました、フリッツハンセンが・・・

 

ようやく入荷しましたーーー!!

 

 

『おかえり』と言いたい気持ちです。

 

今回60周年モデルも入荷していますが告知で見ていたものより、さすがです。

 

フリッツハンセン。

 

カッコイぃ~。

 

このダークブルーもブロンズ脚でなかなか渋いんですが、

 

もうひとつのピンクXゴールド脚もこちらもなかなか。

PINK

 

 

 

 

 

 

 

絶妙なサーモンピンクにピカピカゴールド。この光沢は意外でしたが実物を見ていると納得。

 

どちらも何十年と使う楽しみがありそうな仕上がりです。

 

 

ただ現在こちらの60周年モデルが4ヶ月程入荷待ちの状況ですので、お届けまでに

 

少々お時間をいただいております。

 

 

 

 

 

さて、こちらは通常モデルのニューフェイスです。

 

WHITE

 

 

 

カラードアッシュという仕様で板目を少し残した塗装になっています。

 

こちらはまた違った雰囲気です。

 

 

 

60年間、変わらず愛され続けるデザインとして本当にすばらしいんですが

 

この座り心地は是非、お店で実際に体感してみて下さい!!

 

その理由が分かると思います。

 

 

スタッフの熱い語りと一緒にお待ちしています。。