Skip to content
News | blog

2015. 05. 23

アウトドアグッズ~♪

だんだんと日差しが強くなってきましたね!

 

これから、外へお出掛けに行く方も多いのではないでしょうか?

 

今回はアウトドアグッズを紹介したいと思います!

 

まずはこちら!

 

巨大な傘・・・(笑)☂パラソルです。

 

1

 

木陰や屋根のないところでも、パッと開くだけで日陰を確保できる、パラソルタープです。

 

 

カサのように開いて地面にペグやロープを固定するだけなので、女性でも簡単に設置が可能です。

 

2

 

34

 

 

キャンプやピクニック、海水浴など、これからのアウトドアレジャーに欠かせないアイテムです♪

 

 

柄もたくさんございます。

11

\14,000(+税)

 

 

 

続いて・・

herios ヘリオスの魔法瓶!

 

 

9

750ml \2,400(+税) 250ml \2,000(+税)

 

 

保温効果は目安として約40℃以上なら、なんと!!丸1日、

 

約60℃以上なら10時間もキープしてくれます!

 

夏は冷たい麦茶、冬は温かい紅茶など、年中お使い頂けます。

 

ドイツ製で、中瓶がガラス製の魔法瓶なので、紅茶やコーヒーなどの香り高いドリンクの風味も損ないにくく、

 

淹れたての香りを長く楽しむことができます☆☆

 

2カラー、2サイズご用意しております。数が少なくなってきているので、お早めに。。!

 

 

続きまして~、、

 

 

 

わっぱお弁当箱

フタを開けると、杉のいい香りがします。ごはんもおいしく頂けます☆

こちらも残りわずかとなっております(;_:)

 

 

FullSizeRender

2,700(+税)

 

 

 

ジロ弁当箱

自然素材の竹をしっかりと編んで丈夫に作っています。

5

\2,400(+税) 小\2,100(+税)

 

最後に、

PRAIAZのスリッパ!!

 

「For the beach and beyond」をコンセプトに、

モダンかつスタイリッシュにビーチライフとタウンを

自由に行き交うことを楽しみたい人たちに向けて、2013年フランスで誕生したブランドです。

 

ランニングシューズに用いられるEVA素材を使用し、水に浮くほどの驚きと柔らかな履き心地を実現。

ビーチだけではなく、アウトドアやフェス、雨の日に大活躍します!

6

7

 

 

裏も可愛いんですよね(^O^)

 

8

 

MENS ホワイト、ネイビー

LADIES ホワイト、ピンク

 

ALL \4,500(+税)

 

 

その他、まだまだお役立ちグッズあります~~♪

 

 

扇子

 

 

13

¥1,800(+税)

 

 

LEDランタン

 

10

¥1,600(+税)

 

 

 

お出掛けが楽しくなりますよね(^_^)/

 

お待ちしてまーす!!