Skip to content
News | blog

2015. 06. 04

カーナのキッズ食器♪

小さな子供さんを持つお母さん、子供用の食器についてどのような物がいいか、

 

悩まれた事はありませんか~??

 

子供の好きそうな柄で選ぶのか、デザインがオシャレな物を選ぶのか、質感であったり

 

重さ等、選ぶ視点は様々だと思います!

 

そこでカーナのキッズ食器ご紹介します♪

 

 

 

3キッズ食器

 

 

世界で一番スタイリッシュ、且つ、子供にマナーも教える事もできるデザインと教育を兼ね備えた

 

DESIIGN LETTERSの食器。このメラミンの食器は汎用性も広く、キッズだけでなく、マグはバスルームに

 

置いても◎!

 

私はプレートを持っており4才の子供に出すと、『ABC・・・』などつぶやいていて、2才の子供も兄につられて

 

言っています♪

 

デザインもかっこいいですしオススメです!            (食洗機・可)

 

 

 

 

 

 

 

キッズ食器1

 

 

この食器は、竹と米(米穀)の植物繊維を使いプラスティック成型しているので生物分解性で地球に優しいんです。

 

使い終わったら植木鉢など再利用でき庭で使用しても地球を汚すことなく土に還るという仕組み。

 

もちろん赤ちゃんや子供が使いやすいデザインになってますよ!

 

店頭で触れてみて素材感を試してみて下さい。 優しい感じです♪ (食洗機・可)

 

 

 

 

 

 

2キッズ食器

 

 

 

キッズ食器5

 

 

アクタスではおなじみのCHISPUMシリーズ。

 

バルセロナのデザインスタジオでプロデュースしているウォールステッカーブランドで食器もあるんです!

 

成型から仕上げまで全工程を日本の工場で行っており、カップ以外は部分ホイル印刷の上に更に

 

グレースコーティングをしている為に汚れが付きにくくなっています!

 

メラミン樹脂なので割れの心配もほとんどいらないですね♪      (食洗機・可)

 

 

 

 

 

4キッズ食器

 

 

昨今は小学校の給食でも陶器を使用する学校が増えているそうです。

 

子供に物の大切さや自然に行儀や落ち着きを学ばせる事と、陶器の持つ手触りや口当たりで、情緒豊かな

 

子供を育てるというのが目的だということです。

 

ロンドンのデザイナーさんによるものですが、ただ可愛い!だけではなくこういう背景があり、

 

出来上がった子供の食器・・・なんだか素敵ですよね☆☆

 

(食洗機、電子レンジ・可)

 

 

 

 

 

いろんなデザイナーさんの、様々な考えで出来上がっている商品なのでおもしろいですよね!

 

悩まれている方、これから購入を考えている方、お好みの食器はありましたか??

 

その他キッズ商品、これから新作も入荷してきます!

 

お楽しみに~♪