Skip to content
News | blog

2015. 06. 30

またまたお得なラグのご紹介♪

6/25(土)から、CARNAのサマーSALEが始まりました!

 

 

毎回ご好評のSALEラグのご紹介させて頂きます~♪

 

 

 

まずは、こちらのラグ。

CARNAのラグコーナーは2階にあります。

1階から階段上をみると、まずはこちらのラグがドーンと目に入ってきます!!

 

 

JALOUSIE ジャルジーラグ

 

6

 

ブルーとブラウンのカラーコンビネーションが穏やかでコーディネートの幅が広い

手織りのラグです。ウール70%、綿30%。

 

展示で敷いていた為、クリーニング済みで、

 

サイズ 170×240㎝ ¥58,000→¥23,000(+税)

 

他にはなかなかない柄で、とっても雰囲気があります。

 

 

 

続いて、

 

Creta3ラグ

 

FullSizeRender

 

ウール100%のラグで、非常にカラフルなラグです。

こちらも、なかなか珍しいラグ。

 

140×200㎝ ¥105,000→¥73,500(+税)

 

 

 

 

BELGIAN ベルジャン

 

 

4

しっかりと編み込まれた色合いが美しく、踏み心地はシャープで固めの感覚。

耐久性にすぐれたハンドメイドのラグです。

こちらも展示で敷いていたので、クリーニング済み。

 

140×200㎝ ¥38,000→¥15,000(+税)

 

 

 

 

オーガニックコットンラグ

 

1

オーガニックコットンを用いて織り上げたデザインラグです。肌触りの良さがオススメ!

ネイビー、イエロー、グレーの3色展開で、数量限定です!!

 

140×200㎝ ¥18,000¥9,800(+税)

 

 

続いて、

 

ペーパーコードラグ

 

2

 

 

初夏を迎えるシーズンに特におすすめなラグ。

モダンなリビングにもあうペーパーコードラグ。

畳のようなサラリとした感覚です。

こちらは2色展開。

 

180×240㎝¥14,000→¥9,800(+税)

 

 

小さいサイズのものもありますよ!

60×90㎝、90×160㎝

 

FullSizeRender

 

 

 

他にもまだまだ人気のラグが沢山ございます!

 

 

75

3FullSizeRender

1点物、本数限定のものがほとんどなどで、気になったラグがあったら、お早目に!

 

お待ちしております(^O^)/