Skip to content
News | blog

2015. 07. 14

入学準備は進んでますか?

みなさん、こんにちは!

 

最近お子様を連れてデスクを検討されるお客様が増えてきました。

 

「そろそろ入学準備を」との声がよく聞こえます。

 

今回はデスクをいくつかご紹介させていただきます!

 

DSC03105

 

FOPPISH(フォピッシュ)

 

ロングライフデザインの不動の人気デスクです。

 

子どもから大人まで、あらゆる世代の人に使っていただける無駄のないデザインが特徴で

 

無垢のオーク材を使用しているので、木目も表情豊かです!

 

 

DSC03115

 

SARCLE(サークル)

 

家族の成長に合わせて、様々な使い方が出来るように、デザインされた家具です。

 

こちらも無垢のオーク材を贅沢に使ったスリムなデスクで、奥行きが浅めなのでスペースが限られる

 

リビングなどにも収めやすいです。

 

 

DSC03113

 

 

REVE(リーヴェ)

 

無垢のアルダー材を使った滑らかな木肌が、優しい印象です。
デスクやベッドの角も面取りしたようにデザインされているのが特徴。
比較的リーズナブルな価格なので兄弟(姉妹)で揃える方もいます!

 

 

DSC03108

 

CONTE(コンテ)

 

スッキリとコンパクトで、天板角やデスクレッグを丸くくしたデザインが特徴です。

 

デスク上のシェルフはワイドが伸縮するので機能的でイイですね!

 

 

 

実は8月上旬ごろに、新作デスクがデビューします!

 

後々ブログにてご紹介させていただきまーす。

 

また新作デビューに向け、新しいカタログを作っております。

 

ご希望の方は、店頭スタッフもしくはお電話にてお問い合わせください。

 

いち早くお届けさせていただきます!!