Skip to content
News | blog

2015. 07. 26

私の好きなアングル in CARNA

こんにちは。

 

4月に仲間入りしたニューフェイスです。

ニューフェイスと云っても、齢よんじゅう・・・・ゲホゲホっ

急に咳き込んでしまいました。

 

さてさて。。。。。。

CARNAにお越し下さるお客様は、もちろんお買い物目的の方が圧倒的に多いと思いますが、

中にはオシャレな物で囲まれているお店の雰囲気を味わいにいらっしゃる方も・・・。

私もそんなうちの1人でした。

 

私がCARANAで働き始めて見つけた、お気に入りのアングルをご紹介しますね。

 

 

 

チスパム

 

お客様と楽しくお話を終えて、カウンターに戻る時に広がるニューヨークの街並み。

このモダンなペンダント照明ごしに見える感じがいいんですよね~~~

『私ってば、こんなかっこいいとこで働いてるじゃん♪』とテンション上がります。

 

こちらのウォールステッカーについては、我らが店長のブログをご覧ください。

http://www.carna-actus.com/blog/date/2014/07/

 

 

 

 

HS2

 

お次は、私の大好きなダイニングセット『HORSE SHOE』コーナー。

椅子のシルエットがとにかく美しい・・・・画像のようにちょっと斜めから見るとより美しいです。

もちろん掛け心地も100点満点☆☆☆

そして背景のロバート・マザウェルのアートとの相性もばっちり。

 

『いつかこの椅子、欲しいです!!』とおっしゃって下さるお客様がとても多いですね。

Yチェアのような名作に仲間入りすることも間違いないでしょう。

 

 

 

 

FB

 

最後に、ご紹介するのは『FABRICIA(ファブリシア)』コーナー。

こちらはお天気のいい日には太陽が降り注ぎ、まるでサンルーフにいるかのよう・・・

CARNA選りすぐりのテキスタイル達もお日様を浴びて、キラキラと嬉しそうです。

奥に見える白い煉瓦の壁面とブラケット照明もヨーロッパの街角みたいでしょ?

 

ちなみに・・・

FABRICIAは、高知では当店でしかお取扱いがないので、『私だけの』的な特別感がありますよ。

写真手前のように、カーテンに仕立てなくても、折り返しをつけたり、クリップで吊るしたりすると

一枚の布がカーテンに変身するのも楽しいですよね♪

 

転勤の多い方だったら、大きめに作っておいて、どんな窓にでも使えるようにしておくのもGOOD!です。

 

 

クリップ

(クリップ達もかわいいでしょ?)

 

 

皆さんもCARNAにお越しの際は、お気に入りのアングル、探してみて下さいね~~~

ご来店お待ちしております。。。