Skip to content
News | blog

2015. 07. 31

CARNA一押しラグ(^^)v

 

JABラグ

 

 

現在80カ国に販売拠点を有し、ヨーロッパを代表するファブリックメーカーであるJAB社のラグ。

 

あらゆるインテリアに対応できる豊富な品揃えとクオリティの高さが世界中で支持されています。

 

ウール・サイザル・ペーパーなどの天然素材から、ポリアミドなどのナイロン系素材を

 

幅広く取り揃えています。

 

円形・楕円形などの変形ラグや、お客様のご要望にあった様々なサイズでの製作が可能です!

 

 

 

CARNAで展示しているJABラグをご紹介致しますね~♪

 

 

まずはこちらから!!

 

11

MOTO 3563/652 150×250㎝ ¥114,000(+税)

 

 

 

私のお勧めです!すごく発色が良くて、めちゃくちゃかっこ良いんです。

 

ネイビーのラグ、挑戦してみようかな!?と思わせてくれる色です。

 

MOTOというシリーズなのですが、このシリーズのJABラグはカーナオープン当初から売れ筋の

 

シリーズです。

 

 

 

続いて、こちらのJABラグ。

 

12

Charmy 3587/276 150×250㎝ ¥157,000(+税)

 

 

触り心地がなんといっても良いです。ラグ自体の厚みもなく、優しい色味で、高級感があります。

 

 

 

続きまして、こちらのJABラグ。

 

5

DIAMOND 3602/091 150×250㎝ ¥140,000(+税)

 

 

先程のラグに少し見た目が似ていますが、光沢感と、シャリ感もあり、とても上品なラグです。

 

 

昨年出たばかりの新作シリーズです。

 

 

そんなJABラグは、こーーんな分厚いBOOKからお好きなものをお選び頂けます。

 

14

 

 

 

毛足が短いもの、長いもの、

 

 

 

触り心地が柔らかいもの、しっかりしたもの・・

 

 

8

 

1

 

 

 

2

 

 

また、縁まで選べるんです。

 

9

 

 

 

 

まるで洋服を選んでいるような感覚!!

 

縁をつけることによって、高級感が増したり、主要になる色とは全く違う色味のものを

 

組み合わせると、よりオシャレ度がUPします。

 

 

FullSizeRender

 

 

自分だけのオリジナルラグ感もでますよね♪

 

展示の新しいJABラグも8月また入荷予定です!

 

私も楽しみです~(^^)

 

気になった方は、是非スタッフまでお気軽にお声掛けください!