Skip to content
News | blog

2015. 08. 25

NEWソファ!

みなさん、こんにちは!

 

今回はいつもと違った、大きめのソファが入荷してまいりました。

 

2モデルご紹介した後に、当店のサービスを簡単にですが説明させていただきます!

 

 

DSC03185

 

GATSBY sofa

W240 x D95 x H70 x SH40 cm

 

 

eilersen社より2015年の新作ソファになります。

 

ボリュームたっぷりのクッションにゆったりなサイズ感。

 

座ると羽毛クッションがやさしく包み込んでくれます!

 

生地も新しい素材の生地で、触り心地もソフトで気持ちがいいです。

 

DSC03186

 

ルーズな張地もファッション性があってオシャレ。

 

続きまして、、

 

DSC03188

 

SAVANNA sofa

W270 x D100/170 x H68 x SH42 cm

 

 

こちらも同社の2013年発表のソファで、CARNAでは初展開になります。

 

写真では判りにくいですが、実物を見ると圧倒的な存在感です!

 

しかも様々なパーツがあり、組み合わせは自由自在にできます。

 

掛け心地は先程のGATSBYソファと対象的に、しっかりとした安定のある座り心地。

 

クッション固めが希望の方にピッタリですね。

 

 

 

 

ご紹介させて頂きました、ソファはどれもサイズは大きいです。

 

「部屋に入るのか?」「置けても窮屈にならないだろうか?」いい買い物をするには

 

心配事が付き物です。特に大きめの家具は尚更ですね。

 

な・の・で!

 

当店では、無料のプランニングサービスを実施させていただいております。

 

ご希望の方はお部屋の図面を持ってきて頂くだけ。(寸法が書いてあるもの)

 

お部屋を3D化し、お部屋のバランスをご覧いただけます。

※完成まで1週間ほど、日数を頂戴します。

 

aaa

 

 

ライティング111111

 

このようにイメージもしやすく、細かな寸法まで把握できます。

 

新居で家具をご検討のお客様は、是非ご利用ください。

 

家具選びから、わかりやすくご説明させていただきます。