Skip to content
News | blog

2015. 09. 05

エアーが吹いてます~

カーナのグリーン好き担当の山本です。

 

グリーンの季節の本番がやってきましたね!!

 

人も活動しやすくなるこの季節、これからはグリーンの流通もどんどん増えてきます。

 

私も自宅のグリーン化にあれやこれやと妄想を膨らませている今日この頃です。

 

こちらも完成すればぜひご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

今回は、最近では人気が出てメジャーになったエアプランツですが

 

いろいろな種類が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

ccccccccccccccccccccccccccどうですか!

 

この迫力!!

 

キセログラフィカの特大サイズです。

 

ちなみに通常サイズとの比較で

 

 

dddddddddddddddddddddddddddすごいでしょう。

 

市場で見て、一目ぼれで仕入れてきました。

 

このサイズになるとなかなか高価にはなりますが

 

興味の湧いた方はぜひぜひご覧いただきたいと思っています。

 

 

 

ffffffffffffffffffffffffffffffffffffff

 

こちらもかなり希少な品種で

 

プラティケリウム・エレファントティス。

 

ゾウの耳です。

 

 

これだけ大きな葉のものも珍しいです。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaこちらはウスネオイデス。

 

小さな花もつけますよ。

 

 

エアプランツは空気と湿気だけで勝手に大きくなるようなイメージをもたれている方も多いですが

 

他の植物と同じように水もしっかりとあげないといけないし、タイミングもあります。

 

私も今回初挑戦してみます!!!!!

(こんな意気込まなくていいのかも)

 

 

他にもたくさん入荷していますので

 

皆様のご来店お待ちしています!!