Skip to content
News | blog

2015. 09. 26

たくさんの色、ご用意できます。(ダイニング編)

最近の朝晩は秋らしく、涼しくなってきました。

 

家具選びでたくさんのお店を巡る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

日中はまだまだ暑いので、体調管理気を付けてください。

 

今回は家具のご紹介です。

 

様々な暮らしのカタチにカスタマイズで応えます

 

当店でも、人気のFBシリーズですがセミオーダータイプで上記に書いたように

 

ライフスタイルに合わせた、コーディネートが楽しめます。

 

まずは色。お部屋に合わせたい色が見つからないことないですか?

 

FBには14種類からお好きな色を、お選びいただけます。

 

キャプチャ1

 

ナチュラルからモダンテイストまで、様々なシーンを演出してくれます。

 

ではFBで作れる家具はどんなものか、ご紹介していきます!

 

DSC03310

○ダイニングテーブル

W150 x D80 x H70 cm

ウォールナット材 ウレタン塗装

¥89,000+tax

※サイズによって金額は異なります。

 

店頭サイズは4人掛けゆったりサイズですが、こちらのテーブルはサイズ指定ができます。

 

W70~200cm、D70~100cmまで5cm単位でお選びできます。

 

高さも65~72cmまで1cm単位でお選びいただけるので、イスは持っててテーブルのみ購入の場合でも

 

お持ちのイスに合わせた高さで指定可能なのです!

 

その他、ラウンド型(丸)やスクエア型(正方形)にも対応しています。

 

1300774236_71103

 

 

もちろん、FBのダイニングチェアもご用意できます。

 

キャプチャ

 

張地は世界的家具メーカー、建築家、デザイナーなどに支持を受けるDENMARKのテキスタイルブランド「KVADRAT」のもの。

 

全49色よりお選びいただけ発色も綺麗で、ウール素材のため耐摩耗に優れています。

 

カバーリングも可能でドライクリーニングができます!

 

店頭では、ベンチとの組み合わせで展示しておりますので、ぜひご覧になってください。

 

 

 

ダイニング編いかがだったでしょうか?

 

豊富にカスタマイズできるので、選択肢も広がってくると思います。

 

セミオーダーで納期は約1ヶ月かかりますが、お選びいただける期間に余裕があるのならば

 

選択肢の一つとしてご検討頂けれたらと思います!

 

以上、FBダイニング編でした!!