news

2016.02.26

BEGINNING a NEW life

春から新生活のご準備はお済みですか?

 

カーナでは「家を楽しむ」をテーマに、

北欧の暮らしを思わせるような新生活にぴったりのインテリアをご紹介しております。

優しい木目が特徴のアルダー材を使ったBEVELシリーズのダイニングセットがデビュー。

細部にこだわりつつもシンプルなデザインは永く使いたくなる逸品です。

 

 

この春トレンドのインディゴブルーのキッチンファブリックは、

デンマークの老舗ファブリックメーカー、ホー・スキャルム・ピーのもの。

落ち着いた配色のティータオルやランチョンマット、エプロンなど今の気分にぴったりです。

 

 

ヨーロッパで人気のマンセスデザインの陶磁器は日本初上陸。

素朴さとモダンなシルエットの組み合わせは、特別な日だけではなく、日常の食卓にも使いたいデザインです。

他にもハンドドリップでいれる陶器のコーヒーメーカーや、ハンドメイドのフラワーベース、

刺繍の美しいクッションカバーなど、

新しい暮らしにアクセントを加えるアイテムがたくさん入荷しています。

 

 

春から始まる新生活、インテリアも愉しみながらコーディネートしませんか?

 

 

【3Dを使った無料コーディネートキャンペーン】

3月31日までの期間中、カーナカード会員様のみサービスとして、3Dを使った無料コーディネートキャンペーンを行っております。

様々な特典をご用意しておりますので、ぜひカーナへお越しください。

 

 

 

CATEGORY