Skip to content
News | お知らせ

2016. 03. 03

DSBキャンペーン

皆さん、こんにちは

 

まだまだインフルエンザや今では花粉症が流行ってきていますね。

 

皆さん、お身体大丈夫ですか?

 

お陰様でCARNAスタッフはインフルエンザにも花粉症にも負けず

 

元気に営業しております。

 

 

さてさ今回紹介させて頂くのは、商品ではなくこちらのキャンペーンのお知らせです。

 

 

DSBキャンペーン!「お家をもっとステキにします。」

 

 

DSB A4ペラ完成のコピー

 

 

 

※(お客様の声)

そもそもDSBってなんだ?

 

DSBとは簡単に説明すると、3Dを使ってお部屋をコーディネートし

お客様に映像を使って、よりリアルにイメージして頂く事です。

 

 

※(お客様の声)

ん~ オシャレにしたいけど、どうしていいか分からないし、、、

 

ん~ 家も完成してないから、サイズも分からないよね、、、

 

ん~ 買うなら、かっこいいのがいい、、、

 

 

このような悩みにお応えできるのがこの「DSB」なのです。

 

 

※(お客様の声)

でも、3Dって何か準備とか面倒なじゃないの?

 

 

心配ありません!

お家の図面1つ持って来て頂ければ大丈夫です。(サイズがわかれば手書きでも構いません。)

 

そこから、その図面をもとにスタッフとヒヤリングしながら最高のお部屋の提案がスタートしていきます。

 

 

そうして出来たDSBがこちら

STREAMLINEライティング4

 

 

STREAMLINEライティング3

 

ご自身のお部屋がこんな風になるんだ!っと考えるとワクワクしますね。

 

 

こちらのDSBはマンションタイプ

ライティングBL

 

 

 

10

一戸建、マンション、アパート

どのようなお家でもコーディネートさせていただきます。

お気軽にお申し付け下さい。

 

 

そして、今回のDSBキャンペーンで1番お伝えしたい事!

 

それは、、、、

 

 

カーナ会員様限定

 

3月31日までにご成約頂いたお客様のみ、3つの嬉しい特典が付いてきます。

 

 

 

特典①

スタッフがコーディネートして、お客様の部屋に合った雑貨を1万円分プレゼント!

※【10万円以上お買い上げから対象】

 

特典②

お買い上げ金額に応じて次回お使い頂けるカーナ商品券をプレゼント!

【30万円以上で2万円商品券 50万円以上で3万円商品券 100万円以上で5万円商品券】

 

特典③

お買い上げ金額から2%分ポイントバック!

【セール品は1%ポイントバック。またセール品のクレジット使用は対象外となります。】

 

 

カーナ会員様限定とお伝えいたしましたが、安心して下さい。

すぐその場でカーナ会員にご登録していただけます。

 

 

新築やマンションを検討されている方は今がチャンスです。

 

ソファやダイニングテーブルなど1つのアイテムのみご検討の方も

しっかりとコーディネートさせて頂きます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

 

お客様の好みやご予算に合わせた提案、

CARNAスタッフならではのアイディアでお客様に最高のコーディネートを提供できればと思います。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。