Skip to content
News | お知らせ

2016. 04. 22

初夏にぴったり!カーナで見つける北欧のサマーハウスのような暮らし

初夏を感じるこの季節、カーナではおうちでもアウトドアでもゆったり過ごせるアイテムを揃えました。

アウトドアで活躍しそうなBIOBU(ビオブ)は、竹の粉末を原料にしたエコデザイン食器。

陶器のような質感とまるみのある高級感のあるデザインでありながら、軽くて割れにくいため、アウトドアでも気兼ねなく使えます。

手触りもなめらかで、美しいカラーの着色には安全は顔料を使用しています。

フィンランドから届いたのはMuurla(ムールラ)のシンプルで美しいデザインの琺瑯シリーズ。

琺瑯は耐熱性に優れ、直火もオーブンも使えます。

屋外でも使えるアクタスのシアンテーブルとチェアに、お気に入りの食器と夏らしいコットンのキッチンファブリックをコーディネートして、お庭でランチも素敵ですね。

 

おうちでのんびり派の方には、新作のJUUL(ユール)ソファがおすすめ。

ゆったりと寛げるサイズのソファに、北欧らしい落ち着いたトーンのコーディネートをしたり、シェルフにお気に入りのアイテムディスプレイをしたりとおうち時間を愉しみましょう。

 

お店にはいつもがんばっているママへ、母の日ギフトをたくさんご用意しています。

プレゼントに人気のルームフレグランス、CULTIも期間中はスタンプ2倍の特別キャンペーン中!

初夏を感じるアイテムを探しに、ぜひカーナへお越しください。