Skip to content
News | お知らせ

2016. 08. 14

HOLSTEE POSTER

こんにちは。

只今、HOLSTEEポスター展を開催中です。

 

 

DSC04403

 

 

 

 

 

HOLSTEE(ホルスティ)とは…

2009年、ニューヨーク・ブルックリンを拠点に設立されました。

 

 

 

企業当初、事業計画を書く代わりに、マニフェストポスターを作成しビジネスをスタートさせたのがきっかけです。

このポスターに描かれたメッセージは、世界中の多くの人々の心を動かし、勇気付けています。

 

 

 

DSC04404

 

 

Three Quote

 

I’ll try anything once, twice if I like it,three times to make sure.

 

一度は何でも試し、好きなら2度、3度目は確かめるために

 

 

 

 

ブルックリン出身の女優、メイウェストの名言だそうです。

 

新しい事を始めることは予期せぬことが起こるけれども、それすら楽しんで挑戦するというという

 

彼女の言葉の意味が込められています。

 

 

DSC04407

 

 

One Quote

 

We are all one or all none.

 

私たちは一心同体である

 

 

全米で人気のマジックソープを生み出したDr.Bronner(ドクターブロナー)の

 

言葉からインスピレーションされたデザイン。

 

1人で行動するよりも皆で行った方がやり遂げることができる。

 

一致団結して取り組む事を大切に謳っており、

 

その中の数字、1をメッセージにしたポスターです。

 

 

DSC04425

 

 

DSC04424

 

 

 

 

ポスター1点1点に意味が込められており、

アートとして楽しむのはもちろんのこと、

 

 

 

皆さんが生きていく人生の中で、ヒントとなる素敵なメッセージが込められていると思います。

お部屋の空間に、1つこういうものがあると良いですよね。

 

 

 

11枚のポスターが8月28日(日)まで、期間限定で展示販売中です。

 

 

暑い日が続いていますが、ほっと一息つけたい方、是非遊びにいらしてくださいね。