Skip to content
News | お知らせ

2016. 09. 07

心揺らぐ,Yチェア!!

みなさん、こんにちは!!

 

目を疑うようなとってもお得なニュースです。

 

ご存知の方は、たくさんいらっしゃるとは思いますが

 

この椅子・・・

 

DSC_0029

 

 

そう、世界中から愛されている巨匠ウェグナーの名作『Y-チェア』

 

このチェア、なんと新品で尚且つ25%offで購入できます!!

 

欲しい~、前から欲しかった方には朗報です!

 

数に制限はないので、この機会に追加するのもいいですね~

 

正直Yチェアがお得に手に入ることなんて、かなり珍しいので

 

僕の心も揺らぐばかりで、四六時中買おうか考えてます(笑)嫁さんの許可いるんですけどね!

 

今回はカールハンセンジャパン25周年と言うことで、特別価格となっております。

 

 

対象はビーチ材で座面高が45㎝になるのでご注意下さい。

 

ご家庭で使われているダイニングテーブルの高さを確認の上、ご検討ください。

 

買って高さが合わなかったってことがないように、じっくり考えてみてください。

 

期間は9/1~9/25まで数量制限なしで、お買い求めいただけます。

 

じっくり検討できる期間ですね!!