Skip to content
News | お知らせ

2016. 10. 05

ボディケア イベント

皆さん、こんにちは!

 

 

もう10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

 

しかし…

 

 

来週ぐらいから気温が少しずつ下がっていくようですよ~。

 

 

季節の変わり目。

 

 

お肌のケアもしっかりと行いたい季節です。

 

 

そこで…

 

 

10/8(土),9(日),10(月)の3日間、

 

ボディケアイベントを行います!

 

 

カーナでは色んなメーカーさんのボディケアグッズを取扱いしております。

 

 

ハンドクリーム、ボディクリーム、ボディソープ、シャンプー&コンディショナー、バスソルトなどなど…

 

 

色々ありすぎて、何を選んだら良いか分からない。

 

 

是非、この機会に試したり、スタッフとの会話を通して、お気に入りのものを見つけて頂けたらと思っています!

 

 

イベントの前に、少しいくつかの商品をご紹介します。

 

 

A.(エードット)

 

DSC04576

 

ACTUSオリジナルのボディケア、ヘアケアシリーズです。

 

 

デザイン、成分、香りにこだわった、ユニセックスに使えるアイテム。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、

 

 

ファブリックミストまであります。

 

 

 

 

VERDE LABO(ヴェルデラボ)

 

DSC04583

 

 

こちらもACTUSオリジナル商品。

 

 

ハンドソープ、ハンドクリーム、ボディウォッシュ、ボディクリーム、

 

 

ルームフレグランス、またなんと!柔軟剤まであります。

 

 

ヴェルデラボシリーズはカーナでも一番人気のボディケアシリーズです。

 

 

入荷するたび売り切れ。

 

 

香りは3種類ありますが、フラワーコットンという香り(ブルーの色のシリーズ)が一番人気です。

 

 

 

 

 

 

CLAYD(クレイド)

 

DSC04590

 

アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた、天然ミネラル豊富な粉末粘土からできているCLAYD。

 

 

世界中のセレブが注目している入浴剤です。

 

 

お試し用は、1個¥500。

 

 

ギフトでも、ご自宅用でも人気のアイテムです。

 

 

 

ala lehua(アラレフア)

 

DSC04586

 

CARNAスタッフ一押し、ala lehua(アラレフア)

 

 

アラレフアとは「神に捧げる花の香り」を意味するハワイ語です。

 

 

ハワイ諸島で暮らす人々のライフスタイルや、ヨガの精神に通じる「自然体」、

 

 

「自然体でいる時間」をコンセプトにプロダクト開発がされています。

 

 

カーナではハンドクリームのみしか取扱いをしていなかったのですが、

 

 

このイベントのタイミングで、

 

 

ハンドウォッシュ

 

ボディウォッシュ

 

ボディクリーム

 

フレグランスオイル

 

 

が入荷します!

 

 

香りは3種類。

 

 

カーナスタッフ、一番人気の香りが、

 

 

Revive(リヴァイブ)

 

 

ハワイの輝く太陽をイメージした、心も身体も軽やかになる爽やかなフルーティーブレンドです。

 

 

気になるアイテムがありましたら、是非、この3連休に試しにきて下さいね!