events

2020.05.08

北欧の丁寧な暮らし。

CARNAでは、『北欧の丁寧な暮らし。』をテーマにした新作雑貨や、おうち時間を楽しむアイテムが多数揃いました。


素材で選ぶ北欧の家具と照明

『Sika・Design(シカデザイン)』は70年以上続くデンマークの老舗藤家具ブランド。ラタン材ならではの曲線と軽さが魅力です。
無垢のオーク材を贅沢に使った『JARVI(ジャルビ)』のダイニングやソファは経年美化が楽しみな逸品。
部屋で過ごす時間が長い北欧では、照明の名作も多数生まれています。ルイスポールセン社からはアクタスの50周年を記念したテーブルランプが登場。フロストガラスのシェードと艶消しブラックのPHランプが数量限定で入荷しました。

 

北欧のインテリアを引き立てる雑貨の名品
スウェーデンのテキスタイルブランド『SPIRA(スピラ)』の自然をモチーフにしたファブリックや、今有名人のSNSで話題の『 BJORN WIINBLAD(ビヨン ヴィンブラッド)』 のセラミック作品、北欧デザインのアイコン『KAY BOJESEN(カイボイスン)』の木製モンキーに、アルネ・ヤコブセンの永遠の名作『バンカーズクロック』など。お部屋が一気に北欧インテリアになる雑貨が他にも多数入荷しました。
               

我が家のテラスがいちばん!

ベランダやテラスでくつろぐ時間を楽しむ季節の到来です。
愛らしいフォルムが定番人気の『シューメーカースツール』は無塗装のシポマホガニー材を使ったアウトドア仕様が登場!アカシア材のテーブルやベンチに充電式のランプを置けば、充実したおうち時間を演出できます。 


母の日のギフトはお決まりですか?
夏に向けた新作雑貨は母の日ギフトにもおすすめ。ペーパー素材のセーラーハットはボックス付きでギフトに最適。お手入れ不要のドライハーバリウムは飾る場所を選びません。シンプルでスタイルが良く見える工夫が施されたエプロンは幅広いカラー展開も魅力です。



長く寒い冬が快適なインテリアの探求心をはぐくむ北欧。そのリビングには心地よく美しい家具や雑貨がたくさん。北欧から届いた素敵なインテリアをご提案いたします。

CARNAへお越しください。
※お電話でのご注文も承っております。詳しくは店舗までお問合せください。
    

ライフスタイルショップCARNA(カーナ)

〒780-0087 

高知市南久保10-26TEL 088-885-7801

火曜定休

 
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間営業時間を
11:00~18:00に短縮しております。

 

 

 

FLYER-1

 

FLYER-2

 

 

 

CATEGORY