blog

2016.12.19

人気ソファ調べてみました。

2016年も残りわずかとなってきました。

 

今年もお客様のご自宅にたくさんの家具を納品させていただき、ふと思いました。

 

「今年このソファ何回目の配送だっけ?」

 

そこで今回は今年人気のあったソファを集計してみました!

 

これからご予定のある方など、参考になれば幸いです。

 

では、さっそく第3位から!

 

TORINO

 

TORINO sofa

 

クッションのボリューム感抜群のふかふかソファがランクイン!!

 

好きな方にはドンピシャですね、そのまま寝たくなりますもん(笑)

 

包み込まれるホールド感最高です!!

 

 

 

では第2位!!

 

3350

 

3350 sofa

 

毎年レザーソファの中では常に上位に食い込んできますね。

 

もうご存知の方もいるかとは思いますが、フジテレビのドラマ

 

「ロングバケーション」でSMAPの木村拓哉さんが演じる役の

 

部屋で使用していたことから、「ロンバケソファ」と別名で

 

呼ばれることもしばしば。すみません豆知識でした。

 

肘掛けの高さ、少し内側に付くレッグ、全体的丸い印象を与えるフォルム。

 

バランスがいいですよね!

 

使い込むほど深みが増す、ヴィンテージレザーはかっこいいです。

 

 

 

堂々の第1位!!!

 

STREAMLINE COUCH

 

STREAMLINE

 

STREAMLINE sofa

 

デンマークブランド「eilersen」よりストリームラインが1番人気でした!

 

ん~やっぱりか・・・。近年ずっとこのソファが1位に君臨しております。

 

もう高知でも知名度が上がってきてます。電話でお問い合わせやストリームラインを

 

座りきましたなど、とにかく何かと聞かれます。さすがトップブランド!

 

人気の理由はたくさんありますが、中でも絶妙な座り心地は腰痛持ちの僕でも長時間座ってられます。

 

当店では2タイプのストリームラインを展示しておりますので、とくかく座ってみてください!

 

以上人気ソファでしたが、どんな良いソファでも環境次第で向き、不向きがございます。

 

ぜひスタッフに聞いてください。ソファ選びのポイントお教えします!!!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY