blog

2017.03.25

Poliform高知初上陸!

 

イタリアの老舗メーカー、Poliform家具が入荷しました!

 

Poliformは日本に輸入されているイタリア家具ブランドの中でもトップクラスの高級ブランド。

 

取り扱われる家具はすべて100%made in italy。

 

イタリアのブリアンツァ地方に工場を構え、カッシーナやアルフレックスなどの数々の超一流メーカーなども

 

同じブリアンツァに集約しており、ハイエンドな家具をお届けしています。

 

そのハイエンドな製品の中で、CARNAでチョイスした製品はこちら!!

 

DSC04910

 

Skip system unit

\1,537,000(+tax) 施工料別途見積り

 

壁掛け収納に下台はテレビボードの組合せで

 

従来のイメージとはまた違ったシステムユニットです。

 

カラ―バリエーションも豊富で、選ぶ色や素材によって印象が変わります。

 

今回はラッカー塗装のマット仕上で、奥行きのパネルには素材違いのスペッサートオークを使用。

 

DSC04909

 

こうした細かな仕様ができるのはイタリアならでのことで

 

異なった素材の組み合わせが、イタリアモダンを演出します。

 

以下参考写真になりますが

 

Skip_2

 

skip-14

 

skip-poliform-multiliving

 

どの写真もSkipを使っていますが、お客様のライフスタイルに合わせた組合せができ

 

様々な用途でご使用できるのも魅力的です。

 

Poliformでは収納家具のみならず、ソファやテーブル、ベッドまで幅広いジャンルを

 

お取扱いしてます。

 

メーカーHP http://poliformusa.com/

 

ぜひ一度ご覧になって下さい。