Skip to content
News | イベント

2019. 02. 21

CARNA NEW LIFE COLLECTION

 

 

 

 

 

 

 

 

CARNAでは『Life With Colors.』をテーマに春の色を楽しむ新生活におすすめのアイテムが続々と入荷しております。

 

 

 

■暮らしを春の装いにリフレッシュする新作雑貨
芽吹きはじめた草木ややわらかな日差しのような春らしい色合いの新作が店頭に揃いはじめました。

フレッシュなカラーのクッションカバーは、シンプルなソファにも春を連れて来てくれる頼もしいアイテム。

陶磁器製のフラワーベースは、繊細な仕上がりで可憐な花の魅力を引き立てます。 心地よい春を楽しむために心機一転、収納の見直しや整理整頓にはワイヤーやペーパーコードのバスケットも大活躍です。

 

新作雑貨はこちらからもご覧いただけます。

⇒2019SS Life With Colors.

 

 

■入園・入学準備はCARNA
入園・入学シーズンのマストアイテムを、リアルママさんの意見を参考に多数取り揃えました。

シンプルなレッスンバッグはオプションのワッペンでお好みにカスタマイズも。お友達と差別化できるオリジナルデザインがおすすです。

 

 

 

■春の色を引き立てる大人気リビング・ダイニングシリーズ

オリジナルブランド『Five by Five』の3種のレザーソファは、どれもシンプルさを極め、今の日本の暮らしに寄り添う「スタンダード」なモデルに

仕上がっています。

昨年デビュー以来大人気の 『SOUP(スープ)』ダイニングテーブル は、 好きな具材や味付けを選んで煮込むスープのように、 自分好みのカスタ

マイズで理想を叶えてくれる、セミオーダーのダイニングシリーズです。

どちらも春の暦は感じつつもまだ肌寒いこの季節、おうちでゆったり過ごすシーンにぴったりです。

 

温かい日差しが心地よい季節はもうすぐそこ。
インテリアも衣替えをして、明るい春の気分を少し早めに味わってみませんか。