events

2018.03.13

『壁を飾る』イベント開催中!

 

 

 

温かい日が増え、春を感じられるようになって来ました!

 

こんな季節には、お部屋の模様替えをして、気分転換されてみてはいかがでしょう?☆彡

 

CARNAでは壁を飾るアイテムとして、時計やアート、オブジェなど沢山のアイテムを

 

取り揃えております!

 

 

 

ここで一部ですが、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

まずは左上の時計ですが、名前は『トケイダイノトケイ』。

 

伝統的な時計台の文字盤のデザインを踏襲しつつも、現代的にアレンジされたデザインは、

 

どんなインテリアにも馴染みます。

 

真ん中の時計は『RIKI CLOCK』。

 

シンプルで見やすい文字盤に、正確な時を刻むムーブメントを採用し、美しいデザインに機能を充実させ、

 

時計として必要な要素を極めた電波時計です。

 

 

 

 

 

 

お次はこちらの『Nola  Architects』のアート。

 

Nola  Architects(ノルムアーキテクツ)は、デンマークの建築家Kasper  RonnとJonas  Bjerre-Poulsenが

 

2008年に設立した、住宅建築、商業用インテリア、工業デザインに焦点を当てた、多分野のデザインスタ

 

ジオです。時代を超越した建築と意義深いデザイン製品を生み出しました。

 

 

 

 

この他にも沢山ご用意しております!!

 

 

 

 

 

 

開催期間は、4月1日までとなっております!

 

中には、数に限りがあるものもございますので、お早目のご来店をお勧め致します!!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

CATEGORY