events

2018.03.09

Wilkhahn展

 

3月10日(土)より、ウィルクハーン展を開催します!!

 

ウィルクハーンとはなんぞや!?

 

ちょっと簡単にご説明させていただきます。

 

 

ドイツのオフィス家具ブランド「Wilkhahn」←これでウィルクハーンと読みます。

 

100年を超える歴史を有するメーカーで、創業当時から変わることなく

 

シンプルで高品質なデザインを追求し続けており、時代のニーズに応えた

 

製品を数多く生み出している、実力と人気を兼ねた世界的なブランドです。

 

 

今回は数々の製品の中から、、、

 

人気のONチェア・INチェアに加えてちょっと変わったスツール、stand-upの

 

色々なバリエーションを一挙に展示致します!!

 

 

 

 

 

テーマは

 

– 健康的に座る  – です!!

 

1日の大半をイスに座って過ごす現代人であれば、そんなライフスタイルは珍しくないです。

 

現代、オフィスワーカーが運動を行う時間は、1日わずか30分にも満たないそうです。

 

この不足が、新陳代謝を悪くし、心身にあまりよくないと言われます。

 

座り続けるリスクを意識し、身体を動きたいように動かす。

 

2009年に発表されたONチェアは着座時でもバランスよく身体を動かすこと

 

のできる、自然で自由な座りを実現しました。

 

 

そんな「健康的に座る」チェアを一度ご体感してみませんか?

 

 

3/17(土)にはウィルクハーンジャパンより担当の久保田氏が来店。

 

より専門的なお話しも聞けます!!

 

この機会にぜひ、ご来店くださいませ。

 

 

 

 

CATEGORY