news

2018.01.28

暮らしを整える

 

 

 

皆様こんにちは!

最近は、0℃を下回る寒い日が続いていますね。

日々、お身体に気を付けてお過ごし下さい(*^ ^*)

 

WINTER SALEが終わり、新作が続々と入荷しております!

今回ご紹介させて頂くのは、タイトルにあります『暮らしを整える』生活雑貨を

ご紹介させて頂きます☆彡

 

 

 

1、「センスアップのキッチンアイデア」

 

 

 

ー料理上手をお手本に。オープンキッチンスタイルー

収納せず外に出していても綺麗に見せることができるキッチンツールや食器。

新生活のニーズも意識し、シンプル且つ、機能的。揃えたくなるアイテムを取り揃えました。

 

 

 

2、「見せるリビング収納」

 

 

 

ーブリキ・ワイヤー・大小の収納を組み合わせて、暮らしに余白をー

美しく片付けて、美しく整えて、飾り、さらにお客様を迎えても、素敵な空間でおもてなし出来る。

そしてなにより家族や自身が豊かな暮らしを過ごせる。

そんな空間にする為の新しい、見せる為の収納アイテムをご提案しています。

 

 

 

3、「センスアップのバスルーム」

 

 

 

ーバスルームに春支度をー

春を迎え、引越しやお部屋の模様替えをする方も多い季節、水周りもシリーズでそろえ気分一新できます。

北欧の海をイメージしているアクタスオリジナルのタオルシリーズ、VODAは、

シンプルでユニセックスなシルバーのバスアクセサリーともよく合い、インダストリアルなブリキトレーや

ワイヤーバスケットと合わせて、すっきりかっこいい洗面周りの収納をご提案。

 

 

 

4、「A day. A life」

 

 

 

日常を支える雑貨たちは、ごくシンプルに、素材は相性のいいブリキや真鍮アラログ素材(フィリピンで

生息するラタンの一種)のバスケットと組み合わせて。

器の好みと異なり、タオルやバスケット、収納アイテムのトーンを揃えていくことで、

日常のリズムは作られます。

 

 

 

 

また、このように生花やプリザーブド、ドライグリーンを一緒に飾ることで、より生活を彩れます!

新しい、グリーンアイテムも沢山ご用意しておりますので、ぜひご来店頂きお好みの子を見つけて下さい♪

 

 

 

CATEGORY