blog

2018.01.30

BALMUDA The Range

 

 

皆さん、こんにちは!

 

1月ももう気付けば明日で終わってしまいますね。

 

早いものでもう2月。

 

この時期は春から新生活をスタートされる方たちが、お店に来て下さることが多いです。

 

先日は、転勤で高知に来てまだ1週間なんです…というご夫婦が来て下さっていました。

 

まだ生後間もない赤ちゃんと一緒に。

 

縁もゆかりもない高知に来て、不安もたくさんあるでしょう。

 

そんなお客様にも、ほっとして頂けるようなお店でありたいなぁと感じたことでした。

 

 

 

 

 

今日は、新生活にも欠かせない最新の家電をご紹介したいと思います。

 

 

もうご存知の方は多くなってきているでしょう。

 

 

BALMUDA。(バルミューダ)

 

 

昨年の12月に “BALMUDA The range” 電子レンジ機能と、オーブンが使える商品が登場しました。

 

 

 

 

取扱いを始めてからすぐにお客様から問い合わせがあるほどの人気ぶり。

 

 

複雑な操作は一切ありません。

 

 

 

■AUTOレンジ・・・ごはんやおかず、お弁当のあたために。標準だけでなく、高め低めの出力も可能です。

 

 

■Mレンジ・・・ワット数と時間を指定して温めます。100W、500W、600W、800Wから選ぶことができます。

 

 

■コップマーク レンジ・・・コーヒー、ミルク、アツカンから飲み物の種類に合わせて温めることができます。

 

 

■ごはんマーク レンジ・・・冷凍ごはんをあたためるモードです。ごはんの量に合わせて1杯(150g)、

           2杯(300g)を選びます。

 

 

■氷結晶マーク レンジ・・・冷凍した食品を解凍するモードです。重量は50g単位で設定ができ、

           半解凍も選べます。

 

 

■オーブンモード・・・100℃~250℃を10℃単位で選べます。もちろん発酵も余熱も可能です。

         深さ4cmの深角皿で、調理の幅が広がります。

 

 

 

操作も簡単、そしておしゃれ。

 

 

レンジ音も実は面白いんです(笑)

 

 

店頭でお試し頂けますので、どんなのか見て見たかったと思われていた方、

 

 

おしゃれな家電探してた!方など、ぜひぜひお越しくださいませ!

 

 

他のシリーズももちろん展示しております!

 

 

 

 

 

CATEGORY