news

2017.12.09

カールハンセン社製品【価格改定のお知らせ】

 

皆さま、こんにちは。

 

突然ですが、Yチェアでお馴染みのカールハンセン社より

 

価格改定のお知らせがあります。

 

12月26日(火)よりカールハンセン社製品が値上がり致します。

 

ウェグナーのデザインの中でもっとも有名で、世界中で絶大な人気製品のYチェアを始め、

 

 

 

様々な仕様が人気のCH88チェア、カーナのスタッフ内でも人気のあるチェアです!!

 

ウェグナーの作品は、ウッドを中心としたチェアが多いですが、

 

中でもウッドとスチールを組み合わせた異素材で形成された数少ないデザインです。

 

 

 

シンプルで繊細なデザイン。

 

座ると安らぎを与えてくれるOW149(コロニアルチェア)。

 

様々な空間に合いますし、インテリア掲載誌など和の空間に最近よく登場しています。

 

個人的に大好きなイージーチェアです。

 

店頭にございますので一度座ってみてください!! (ぼくはいつか手に入れたいと思っています)

 

 

等々、全般的な製品の値上げになりますので、お悩みの方は是非この機会にご検討くださいませ。

 

尚、人気商品はご注文が集中すると見込まれます。

 

お届けに日数がかかる場合もございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

現在開催中の『北欧の暮らし展』も12/10(日)までとなります。たくさんの作品を触れ合う機会に

       ↑詳しくはクリック

 

是非、ご来店くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY